>    投稿者:    投稿日:2021/07/08(木)20時50分29秒         

> いや文句というか(;´Д`)元の人に限らないが政府や知事とかもそうだが
> 死者こんな少ないのに20代でも危ないです注意しましょう
> って言う意味が分からない

年寄りはどんどん死んでも構わないしむしろどんどん死んで欲しいが
若者は貴重な労働力であり納税者なのだから死んだら困るって事だろ?
ただそれだけのこと

参考:2021/07/07(水)22時27分00秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/08(木)15時44分19秒         

> > いや文句というか(;´Д`)元の人に限らないが政府や知事とかもそうだが
> > 死者こんな少ないのに20代でも危ないです注意しましょう
> > って言う意味が分からない
> 約1年で2人だったのに5月6月で3人ってことはどういうことだと思う?

コロナさんの…調子が上がってきてるッ!?

参考:2021/07/08(木)01時39分37秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/08(木)01時39分37秒         

> > 文句ばっかり言いやがって!
> いや文句というか(;´Д`)元の人に限らないが政府や知事とかもそうだが
> 死者こんな少ないのに20代でも危ないです注意しましょう
> って言う意味が分からない

約1年で2人だったのに5月6月で3人ってことはどういうことだと思う?

参考:2021/07/07(水)22時27分00秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/07(水)22時27分00秒         

> > そんな数人で結構いるとか言われてもって話なんだが(;´Д`)
> 文句ばっかり言いやがって!

いや文句というか(;´Д`)元の人に限らないが政府や知事とかもそうだが
死者こんな少ないのに20代でも危ないです注意しましょう
って言う意味が分からない

参考:2021/07/07(水)02時04分46秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/07(水)02時04分46秒         

> > https://www.asahi.com/articles/ASP6K65Y8P6KPTIL03B.html
> > https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/563448
> > https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210512/k10013026981000.html
> そんな数人で結構いるとか言われてもって話なんだが(;´Д`)

文句ばっかり言いやがって!

参考:2021/07/06(火)22時52分18秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/06(火)22時52分18秒         

> > https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000716059.pdf
> > 1月で古いものだがこの時点で2人しかいないんだが
> https://www.asahi.com/articles/ASP6K65Y8P6KPTIL03B.html
> https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/563448
> https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210512/k10013026981000.html

そんな数人で結構いるとか言われてもって話なんだが(;´Д`)

参考:2021/07/06(火)13時05分21秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/06(火)13時05分21秒         

> > 20代は結構いる
> https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000716059.pdf
> 1月で古いものだがこの時点で2人しかいないんだが

https://www.asahi.com/articles/ASP6K65Y8P6KPTIL03B.html
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/563448
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210512/k10013026981000.html

参考:2021/07/06(火)12時30分22秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/06(火)12時30分22秒         

> > 大学生で死者?過去最年少だな(;´Д`)
> 20代は結構いる

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000716059.pdf
1月で古いものだがこの時点で2人しかいないんだが

参考:2021/07/05(月)22時57分24秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/05(月)22時57分24秒         

> > ウェーイとか言って騒いでる人達がどんどん感染してるみたいね
> > うち近所にあるバカ大学のお遊びサークルで
> > 大感染が起きて1人死人が出たという話がちょっとした話題だ
> 大学生で死者?過去最年少だな(;´Д`)

20代は結構いる

参考:2021/07/05(月)22時53分21秒


>    投稿者:    投稿日:2021/07/05(月)22時53分21秒         

> ウェーイとか言って騒いでる人達がどんどん感染してるみたいね
> うち近所にあるバカ大学のお遊びサークルで
> 大感染が起きて1人死人が出たという話がちょっとした話題だ

大学生で死者?過去最年少だな(;´Д`)

参考:2021/07/05(月)21時03分18秒


  投稿者:    投稿日:2021/07/05(月)21時03分18秒      

ウェーイとか言って騒いでる人達がどんどん感染してるみたいね
うち近所にあるバカ大学のお遊びサークルで
大感染が起きて1人死人が出たという話がちょっとした話題だ